ハラハラ航海日誌
税理士が日々の思いを綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セミナーを開催します
生命保険販売員さん向けにセミナーを行います。

今年の2月に最高裁判決が出ました「逆ハーフタックス」に関連する法律の規定や販売手法等をわかりやすく解説します。

この商品が多く販売されるようになった15年くらい前から、縁あって今までの流れを見てきました。

その中で学んだことなどをお伝えできればと思います。

節税にご関心がある企業経営者の方にも有用な内容です。

日時 平成24年6月19日(火曜日) 13:30~15:30

場所 アクロス福岡 605会議室

料金 20,000円

高額な料金設定ですが、充実した内容であることは自信をもっています。

詳しくは下記をご覧ください。

http://www.f-kouryuukai.com/6184.html

ご参加をお待ちしています。
スポンサーサイト
大観衆の前で(報告)
先日、お知らせしたように東京にて約800人の前で、講演(?)をしてきました。

開場前にリハーサルをしたり、出演者控室を出て舞台袖で待機など、今後、体験することが出来ないであろう非常に楽しい時間となりました。

肝心な内容ですが、それほど緊張することもなく、順調に終了しました。

近日中に、その際の写真をアップしたいと思います。
大観衆の前で!?
ここ数年、色々なテーマで、多くの人の前で話す機会を多々いただき、年間で数十回の勉強会やセミナーを行っています。

規模も様々で、数人の勉強会から、50名ほどのセミナーまで色々ですが、今までの最高でも約60人の前で話をさせていただいたのが、最高人数だったと思います。

さて、この度、東京にて約800人が入るホールで、お話をさせていただく機会を得ることができました。

今月の8日(5月8日)に、外資系保険会社のお招きで、保険税務に関して40分ほど話してきます。

最近はどのような方々を相手に話しをしても緊張することはありませんが、今回は、その状況に緊張してしまいそうです。

結果は、後日、お知らせします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。