ハラハラ航海日誌
税理士が日々の思いを綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TAKORO YOMI ?
先日からタイのパタヤに来ています。

例年、この時期にパタヤを訪れることが多いのですが、3月20日前後の週末には「パタヤ ミュージック フェスティバル」という催し物が行われており、大変な賑わいです。タイの有名歌手はもちろん、アジアの有名歌手が多数訪れています。

数年前には日本からはジャニーズのグループが来ていました。あまり、興味がないので名前は覚えていません。

イベント中は、通常、多くの車が通るビーチ沿いの道が歩行者天国のようになり、多くの露店が出ています。

その中で見つけてしまいました。

DSC00085_convert_20130325183648.jpg

自動車やヘリコプターのラジコンと思われるものの「たたき売り」をしていました。

日本の「TAKARA TOMY」のかた、放っておいていいのですか?

タイらしいといえばタイらしいのですが。中国だけではないですね。


スポンサーサイト
久しぶりのパタヤ
お休みをいただいて久しぶりにタイのパタヤに来ています。

数年ぶりのダイビングでしたが、2日間、計6本のダイビングが無事に終了しました。

M0011723.jpg

最も深いところで25mくらいでしたが、楽しい時間でした。

パタヤでのゴルフも良いですが、ダイビングも良いものだと再認識。

M0011682.jpg

皆さん、ご存知ですか? ハワイでできることは、すべてパタヤで出来ます。費用は半分以下。

気候はかなり異なりますが。

アドバンスのライセンスが取得できましたので、ダイビングの機会を増やしてみたいと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。