FC2ブログ
ハラハラ航海日誌
税理士が日々の思いを綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生命保険販売の小冊子
 保険販売員の皆様から以前より御要望を頂いておりました「訪問先で説明するためのハンドブックが欲しい!」との声にお応えすべく3種類の小冊子をご用意させて頂きました。

a. 生命保険で節税が出来るという嘘
b. 会社から個人へ効率的にお金を移す方法
c. 逆養老保険:通称リバース(契約編)

下記のリンクよりお求め頂けますので、お役立て頂ければ幸いです。

https://www.kpps.jp/papermall/itemList/event/0053/1/1

JIREI-0000002639.jpg
スポンサーサイト
セミナーのお知らせ
その「節税」本当に節税になっていますか?

 近年の税制改正等により、節税の方法は少なくなりました。また、付け焼刃的な節税
 対策では、効果はあがらな い時代になってきました。今回のセミナーでは、「経営
 者やドクターがやりたいこと」を明確にし、それを実現するための節税について
 お話いたします。経営者の方、経営幹部の方、個人事業主の方などふるってご参加く
 ださい。


【開催日】 平成25年12月18日(水)
      17:00~19:00(受付:16:30~)
【場 所】 松月堂ビル2F(福岡市博多区中洲5-1-22 松月堂ビル)
【対 象】 経営者、ビジネスパーソン
【定 員】 30名程度
【参加費】 2,000円
【演 題】 『節税を可能にする3つの方法』
【内 容】 1.生命保険料が全額損金になる保険に加入すれば節税になる?
2.逓増定期のピークが到来したが、出口(退職金など)がない・・・
3.節税を可能にする3つの方法
4.逆ハーフタックス(リバース)とは

参加ご希望の方は事務所までご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。