ハラハラ航海日誌
税理士が日々の思いを綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二日目
 独立開業が決まってから、沢山の方々から色々な援助をいただきました。そして、短い期間に多くの方々をご紹介いただきました。

 今朝は、質屋さんの社長とお会いしました。新しい事業展開をお考えでした。どの業界も同様でしょうが、いつまでも同じことをやっていても、事業・経営は縮小するばかりです。

 新しい事業などに少しでもお役に立てるようにご提案できるように、また、皆様に恩返しできるように、頑張ってまいります。


 
スポンサーサイト
コメント
コメント
事務所開設おめでとうございます
この度は事務所開設誠におめでとうございます。先生には確定申告にあたりましては色々とご指導・ご配慮頂き誠にありがとうございました。卓越した先生のご見識や信条に必ずやご成功されることと確信いたしております。どうか健康にご留意されながらご活躍されますことをお祈り致します。深井先生を尋ねた際は是非立ち寄りたいと思います。この度は誠におめでとうございました。
                    石田より
2011/08/02(火) 20:05:44 | URL | 石田建之 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。