FC2ブログ
ハラハラ航海日誌
税理士が日々の思いを綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京でセミナーをします
福岡を中心に行っているご好評(?)のセミナーを今回は東京で行います。

内容は「逆ハーフタックス」の効性や経理処理に関しての内容です。

参加ご希望の方は、当事務所までご連絡ください。

セミナーの詳細、申込書をFAXまたはメールにてお送りいたします。


その「節税」、本当に節税になっていますか?

「節税を可能にする3つの方法」 セミナーのご案内

近年の税制改正等により、節税の方法は少なくなりました。
このセミナーでは、「社長や先生方がやりたいこと」を明確にし、それを実現するためのお手伝いをします。


●セミナー概要

・生命保険料が全額損金になる保険に加入すれば節税になる!?
・逓増定期のピークが到来したが、出口(退職金など)がない・・・
・逆ハーフタックス(リバース)の仕組みと効果、経理処理

●日時・会場

 平成25年9月6日(金) 新宿NSビル 3階 会議室3-K
(東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 TEL 03-3342-4920 )
 朝の部 10:30~12:30
 昼の部 14:00~16:00
 ※すべて内容は同じです。ご都合が良い時間にご出席ください。

●定員・受講料
 
各部それぞれ 40名
 メルマガ会員 10,000円(1名増えるごとに10,000円の追加)
 上記以外   20,000円(1名増えるごとに20,000円の追加)

東京のお知り合い等にお声掛けください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
新宿区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/08/06(火) 08:47:27 | ケノーベル エージェント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。